冷え性

▼ 冷え性は根本的に体質を強化することが大切!!

冷え性は血流を悪くしたり、気の流れを妨げたりして、体の色々な症状の原因となります。
たとえば、関節や筋肉に影響すれば五十肩、腰痛、膝痛など、関節や筋肉の痛みを引き起こします。
消化器系に影響すれば腹痛、下痢、便秘、浮腫の原因となります。生殖器に影響すれば生理痛、生理不順、不妊症、子宮内膜症など様々な婦人科疾患の原因となります。

けやごう鍼灸整骨院ではこのように、冷えが原因であらゆる疾患の患者様がいらっしゃいます。

こうなる前に体を根本的に改善していくことができれば、と考えています。

東洋医学では、五臓(肝・心・脾・肺・腎)を整えることを中心に治療をしていきます。鍼灸治療では体の内側から温め、内臓を整えることで、体温も上がり、根本的な体質の強化に繋がります。そうすることで、辛い症状を改善していきます。

治療回数としては、慢性的な症状なので、継続していただくことが最も大切です。
当院の鍼灸治療は体に優しい治療なので、ご安心して受けていただけると思います。お悩みの方は是非、治療を受けてみて下さい。

スターコンディショニング鍼灸院・整骨院

スターコンディショニング鍼灸院・整骨院

【住所】福岡県福岡市南区大橋1−815-0042−21−405

【TEL】090−2852−6645(完全予約制)

【営業時間】平日 9:00~20:00
      土曜 9:00~18:00
【休診日】 日祝

肩こり、腰痛、病院で検査を受けたが異常なしの症状、改善しないお体の痛み、不調を改善します。鍼灸、整体、筋膜リリース、産後の骨盤矯正、美容鍼、ピラティスなどをお客様の状態に合わせてご提供いたしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA