• TEL: 092-585-5285
  • 福岡市南区・春日市・那珂川町で肩こり・腰痛・交通事故むち打ち・お顔のたるみを改善したいなら、けやごう鍼灸整骨院・整体院

美顔鍼の5つの特長

(1)副作用が少ない

いくつかの疾病においては、治療効果がWHO(世界保健機構)にも認められています。

副作用の少ない安全な治療法であることが世界的に認められています。

(2)薬品を使用しない

投薬などによって強制的に代謝を行なうのではなく、肌本来が持つ自然な新陳代謝を促進します。

リンパや血液の流れを促進・改善し代謝を高めることで、身体の内側からキレイになることができます。

(3)効果の持続力が高い

施術回数やその間隔によっても異なりますが、継続することでさらに肌の良い状態をキープでき、根本からの肌質改善が望めます。

(4)高い即効性を感じられる

元々の状態にもよりますが、1度の施術でほとんどの人が美顔鍼の効果を実感できると言われています。

(5)身体の内側から健康になる

生体の反応を利用する鍼治療では、鍼による刺激が自律神経系を介して全身に伝わることから、シミ、シワなどの改善の他にも、さまざまな身体の不調の改善が期待できるとされています。

例えば、眼精疲労、頭痛、耳鳴り、めまいなど、自律神経系の不調を原因とした疾患が改善されることが確認されています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA